スマートフォン版はこちら

摂津ひかり病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

摂津ひかり病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の病院、「摂津ひかり病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0054
住所 大阪府摂津市鳥飼八防2-3-8
電話番号 072-654-8888
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

摂津ひかり病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たかまゆ さん / 2012/05/01
インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。 受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。 予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。 看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。 無料送迎バスがある。 無料で車椅子を貸し出してくれます。
 
 


 

摂津ひかり病院 の近隣にある病院のご紹介です。

白川整形外科 大阪府摂津市千里丘1-13-23 千里丘サニーハイツ1F
近藤診療所 大阪府摂津市鳥飼野々1-24-1
温優会松井クリニック 大阪府摂津市三島3-7-4
いのうえ小児科アレルギー科クリニック 大阪府摂津市東一津屋15-24 エトワール1F
千里丘クリニック 大阪府摂津市千里丘東1-13-7
河野医院 大阪府摂津市東一津屋6-3
千里丘協立診療所 大阪府摂津市千里丘東2-12-10
千里丘中央病院 大阪府摂津市千里丘1-11-31
高山クリニック 大阪府摂津市千里丘東1-9-3 池上ビル1F
宮川クリニック 大阪府摂津市鶴野1-1-3 カーザさんらいず1F


おすすめ病院の口コミ

  • 親子2代でさん
    大川内耳鼻咽喉科 口コミ
    友人に紹介してもらい初めて診察を受けたのは、お父さんの方でした!とても親切丁寧な方でした!自宅から近いと言う事で息子さんの方に変更しましたが、お父さん以上に親切で丁寧適確な治療を施してくれます!自宅近くには他にも耳鼻咽喉科は有りますが、ココ以外に変更する気は100%無いと断言できます!
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • のっこさん
    山本皮膚科 口コミ
     主人と主人の家族が以前からお世話になっている病院です。皮膚に異常が出た場合はこの病院だと決めています。私もある日突然、掌に無数の水疱が出来、びっくりしてこちらの病院に行きました。少し見せただけですぐに病名がわかって飲み薬と塗り薬を処方してもらい、1年程で治りました。子供の患者さんがとても多いので、先生を信頼して子供さんを預けているお母さんが多いんだと思います。待ち時間は、お世辞にも短いとは言えませんが、1度でも通院した人は良く知っているので、「何時間待つ事になってもこの先生に見て頂きたい」と思っているのです。1日がかりで遠方から来ている患者さんもたくさんおられました。私も主人も何回かお世話になりましたが、その度にちゃんと治っていますので、先生の治療は確かだと思います。
  • CCK0000039さん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    近所のお友達にきいて風邪をひいて鼻がでるときや、せきがでるときは山村耳鼻咽喉科に子供がいっています。インターネットで予約もできるので待ち時間も少なくすむし、予約なしでいった場合も、子どもが遊べるスペースがあったり絵本がたくさんあるので子供はあきません。先生はどこが悪いか、どうすればよいかを端的に教えてくれ、わかりやすいです。診察がおわると子供には飴かウエハーズをくれます。それがまたこどもの楽しみでもあります。たまに先生がシールをくれることもあります。
  • happydayさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昨年脱毛でお世話になったものです。
    永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。
    前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。
    おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました!
    今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

摂津ひかり病院の口コミ詳細ページ上部へ